Nov 23, 2015

151123 Fuko Instagram (fukooooo)

ソニョシデ イェーイ!
韓国公演! イェーイ!
打ち上げも存分に楽しませて頂き、何から何までいろいろありがとうございました!!
食べ過ぎで胃もたれ笑
 
日本公演に向けて心が弾みますな(*^^*) この一週間 少女達と一緒に過ごしましたが、女の私でさえ、
キュンとしちゃう!本当にみんなキュート!! そした、みんな歌上手すぎ。
 
これは、ファンになっちゃいますね[emoji]スッピンもまったく変わらず、可愛い

ついつい、帰りにパックを購入 笑
 
では、また 日本で[emoji][emoji][emoji] #korea #SNSD #Soul #少女時代
#tour #Rino #Fuko #produced

credits & source : fukooooo @Instagram