Nov 2, 2015

151102 テヨン Instagram (taeyeon_ss)

공연하는 7일동안 외롭지 않게 응원해주고 힘을 준 내 사랑 소시야[emoji] 제일 처음으로 깜짝 등장해준 유리부터 하필이면 제일 특별한 하루에 와준 미안하고 고마운 윤아, 그리고 잊지못할 서프라이즈를 해준 멋진 파니서현이, 막공연을 따숩고 재미있게 만들어준 귀요미 써니효연이, 마지막으로 그 누구보다도 'I' 를 좋아해주고 라이브로 꼭 듣고싶다며 공연 오고파했던 우리 수영이. 촬영때문에 바쁜와중에도 응원해주고 힘줘서 고마워정말[emoji] 그리고 매일 시작과 끝을 함께 달려주고 같이 울고 웃어줬던 우리 소원 고마워[emoji] 이게 끝이 아니고 아직 더 남았다는거 >< #2015아직남았다고전해라 #아지트의추억

公演している7日間、寂しくないように応援してくれて元気をくれた私の愛するソシや[emoji] 一番最初にサプライズで登場してくれたユリから、よりによって一番特別な日に来てくれた、申し訳なくてありがたく思っているユナ、それから忘れられないサプライズをしてくれたかっこいいパニ&ソヒョン、最終公演を温かく楽しいものにしてくれたキヨミ、ソニ&ヒョヨン、最後に誰よりも『I』を気に入ってくれてライブで必ず聴きたい、公演に来たいと言っていたスヨン。撮影で忙しい最中にも応援して元気をくれてありがとう、本当に[emoji] それから毎日始まりと終わりに一緒に走り一緒に泣いて笑ってくれた私のソウォン、ありがとう[emoji] これが終わりではなく、まだあるということ >< #2015はまだ残ってると伝えろ #アジトの思い出

credits & source : taeyeon_ss @Instagram
translation : jiji3104