Aug 7, 2015

150807 ソニ Instagram (svnnynight) + Twitter (Sunnyday515)

사진 정말 무슨 겅듀님 처럼 나왔네ㅋㅋ 땡큐. 뉴욕 잘 도착했습니다~ 걱정하신 무릎, 발목 보호대는 뉴욕에서의 공연을 멋지게 해내려는 굳은 의지의 표출이었다능-! 긍께 걱정말고 나로 인해 맘 아파하지도 말고 즐기라능!!!! 오늘 #채널소시 촬영도 힘내서 잘할께요~ 아쟈뵹!!!!

写真がほんとどこのお姫ちゃまだよって感じに写ってるねㅋㅋ テンキュー。ニューヨークにちゃんと到着しました~。ご心配いただいた膝、足首のサポーターはニューヨークでの公演をかっこよくやり遂げようという固い意志の表れだったというー! だから心配せず、私のために胸を痛めたりもせず、楽しめという!!!! 今日 #チャンネルソシ の撮影もがんばってやるからね~ アジャピョン!!!!

credits & source : svnnynight @Instagram
translation : jiji3104


초롱이한테 내 부채 준거 누구야. 우리초롱아가가 버리지도 못하고 그렇다고 쓰지도 못하고 얼마나 고민될꺼야!!!! 초롱아 그런거 쓰는거 아니예요. 애비애비 워리워리 ㅡ뉴욕에서도 눈팅은 계속된다...

チョロンに私のうちわあげたの誰だよ。チョロンちゃんが捨てることもできず、そうといって使うこともできず、どれだけ困ると思ってるの!!!! チョロンや、そんなの使うんじゃないよ。ダメよ、こっちおいで ㅡユーヨークでもヌンティン(ROM)は続く...

credits & source : Sunnyday515 @Twitter
translation : jiji3104


짝사랑은 짝사랑으로 있을때 비로소 온전하게 아름다운 법이다.

片思いは片思いだからこそきずのない美しさを誇る。

credits & source : Sunnyday515 @Twitter
translation : jiji3104