Aug 20, 2014

[‘ソニのFMデート’100日記念現場] ‘Genie’になったスンディとユナ - スポーツ東亜

入力 2014-08-20 11:25:00


▲ ビタミンのような彼女、ソニに会う方法 ‘毎日午後8時 ソニのFMデート’

‘ソニのFMデート’の主役‘スンディ(スンギュDJ)’が19日、DJ100日記念日を迎えた。ラジオDJの魅力にすっかりはまっているソニには忘れることのできない一日だった。 
 
ソニは「ほかの日より緊張しますね~」というあいさつとともに、100日記念のFMデートを開始した。彼女はガーデンスタジオで開かれた‘見えるラジオ’のため、いつもよりきれいな姿で現れて情熱的に番組を進行した。 
 
スタジオの外でこの姿を見守った担当PDは、「ソニがほかの日よりずっとうまくやっているようだ」と100日間にDJとしてぐんと成長したソニを満足そうに見つめた。 
 
この日、100日記念特集‘ソニのFMデート’にはスペシャルゲストが招待された。少女時代のユナがソニの100日をお祝いするため、またDJとしての力量を検証(?)するために参加した。少女時代の‘義理固さ’を確認することができた。 
 
この日「ソウォヌルマレバ(願いを言ってみて)~!」と言いながらGenie役を買って出たソニは、ユナの厳しい審査の中、リスナーたちの願いを聞いてあげた。ユナの遠慮のない‘テン~!’を回避するため、ソニは一生懸命努力した。 
 
倉庫をすっかりはたいて多くの品をプレゼントし、ソニの100日迎えの最後の記念プレゼントは素敵なライブだった。BoAがMRを直接渡してくれたという‘Tree’を熱唱した。ガーデンスタジオの外で見守っていたファンたちは、手を振りながら一緒に歌を味わった。 
 
‘DJスンディ’ソニは、DJ席に座った最初の日から今まで、またこれから先もずっと、安らかな夕べを約束する愛らしいGenieになるため、限りなく努力していた。


▲ 100日、1000日とこれからもずっと一緒にしよう~


▲ DJスンディのFMデート100日 ‘今日はいつも以上にキラキラ~’


▲ ソニのラジオ100日 ユナのプレゼント‘バラのようでバラでないバラのようなソニ~’


▲ ソニのラジオ100日をお祝いするため駆けつけたスペシャルゲスト‘ユナ’


▲ ソニのラジオDJ100日を記念した‘ソウォヌルマレバ(願いを言ってみて)~’ ユナとともにしてうれしさ2倍


▲ どんな願いをきいてあげようか? 緊張したソニ~


▲ ‘ソウォヌルマレバ(願いを言ってみて)~’ 歌に合わせて踊っていたらバレちゃったね~


▲ Genieになったスンディと審査委員ユナ~ ‘審査は厳しく!’


▲ 審査委員ユナの遠慮のない‘テン!’が怖い~


▲ Genieになったスンディの最後のプレゼントは? ライブで味わってみましょう~


▲ BoAの‘Tree’を100日記念のプレゼントとして送ります~


▲ ファンたちと一緒にしてさらに楽しいスンディの100日!

東亜ドットコム パン・ジヨン記者

credits & source : スポーツ東亜
translation : jiji3104