Nov 23, 2018

181123 SBS Power FM「チェ・ファジョンのパワータイム」(少女時代 ヒョヨン)

>> Go to KOREAN SITE

 

■ Audio

[Podcast] 181123 SBS Power FM「チェ・ファジョンのパワータイム」
(金)何をしてもいい招待席(ピョル、少女時代 ヒョヨン)

 
 

Punk Right Now

 

EDMチャートで

 

ファンのおかげで

 

MV

 

天真爛漫

 

楽しいです

 

今後の活動

 

credits & source : SBS Power FM <チェ・ファジョンのパワータイム>, Podcast, jiji3104 @Baidu Cloud


■ 語録

Punk Right Now

[ヒョヨン] 今回の曲はエレクトロハウスをベースにしたポップダンス曲です。アメリカのプロデューサーでDJとしても今、だんだん... 何て言うか、すごく人気になっている実力者の3Lauと一緒に作業をしました。 [ピョル] わあ、すごく素敵だわ。 [ファジョン] ヒョヨンさんは、この新曲を聴くなり、“すごくいい”と思ったそうね? [ヒョヨン] はい、ガイド曲を先に聴いて... 再作業した曲なんですよ、一緒に。元の曲もとてもよかったんですが、3lauと作業しながら、3lauの感性でいろいろなソースを入れたし、私の感性もたくさん反映させて、そうして完成したものを聴いた時... どういうリアクションがあるはわかりませんが、自分の耳には本当に盛り上がる曲になって、もともと振り付けをする考えもなかったんですが、これはダンスを踊らなきゃと。 [ピョル] 振り付けはしなきゃ。ヒョヨンさんはやらなきゃいけないわよ。 [ファジョン] そう、しないと。 [ヒョヨン] それでMVにも振り付けを追加しました。 [ピョル] かっこよさそう。 [ファジョン] うん、とても楽しみだわ。ところで、少女時代のメンバーたちも、今回の新曲が“とてもヒップだ”とおっしゃったんですって? [ヒョヨン] はい、聴くなり、前回の『Sober』とは感じが全然違って、ずっと似合ってると。 [ファジョン] おお。 [ピョル] ふうん。 [ヒョヨン] 似合わないものがあるのかと、たくさん褒めてくれて、それで余計にうれしかったです。 [ファジョン] メンバーたちの反応というのが実際、とても大事で正確なものじゃないの。 [ヒョヨン] ええ。DJに職業を変えながら一生懸命やってるんですが、そうやって私たちが作る曲がずっと素敵だと、よく褒めてくれますね。 [ファジョン] ヒョヨンさん、とてもかっこいいわ。 [ピョル] ほんとに。 [ヒョヨン] ありがとうございます。

 

EDMチャートで

[ヒョヨン] 歌が出るやいなや、ほとんど24時間内に20数カ国でEDMチャートで1位になりました。 [ピョル&ファジョン] わあ。 [ヒョヨン] ファンの方たちに感謝します。ふふふ。 [ファジョン] なるほど。 [ピョル] かっこいいわ。

 

ファンのおかげで

[ファジョン] ファンが熱狂的に喜んでそうね。 [ヒョヨン] はい、何か私が自分のカラーを少しずつ見つけていくようだと、そんなふうに考えてくださり、応援してくださってますね。なのでより気分がいいし、元気が出ます。本当に。 [ピョル] ところで、こうやってお話をされてる時は、まだ少女みたいで。 [ファジョン] そうなのよ。 [ピョル] 本当にとても魅力がおありだわ。 [ヒョヨン] ありがとうございます。ふふふ。

 

MV

[ヒョヨン] (MV撮影中は)少し寒い日で、風が強かったんです。それで後ろに立っていた大きなアクリル板が私のほうに倒れて。 [ピョル] あら。 [ヒョヨン] なんで私のほうに倒れるのよって。ふくらはぎが切れるような痛みを感じましたが、 [ファジョン] まあ。 [ヒョヨン] 見たら擦り傷になってましたね。重さがあったので。でも撮らなきゃいけないから、ポジティブに、“むしろいい出来になるかしら”って。ふふふ、怪我したら結果がよくなるという話は聞いたことはありませんけど。ふふ。それでも撮影はうまくいったと思います。

 

天真爛漫

[ファジョン] ヒョヨンさんはもともとこんなに性格がいいの? [ヒョヨン] ええ? [ファジョン] 大らかなの?もともとどんな性格なの? [ヒョヨン] すごく大らかです。 [ピョル] そう見えるわ。 [ファジョン] ポジティブな感じ。 [ヒョヨン] “まあ、いいじゃないか”、こんなふうに。 [ファジョン] 間違いなく、生き方が顔に出るんですよ。ヒョヨンさんの顔はとてもポジティブでいいわ。 [ヒョヨン] そうですか?ふふ。 [ファジョン] なんかこう、赤ちゃんみたいな感じというのがあるじゃないの。 [ヒョヨン] ありがとうございます。 [ファジョン] そういう天真爛漫さが顔に出てますよ。 [ヒョヨン] 天真爛漫さ。やったぁ。

 

楽しいです

[ファジョン] グループ活動の時はすごくスケジュールが忙しくて、だからなのか、今の活動の時の姿のほうがずっとポジティブでいいですね。 [ピョル] リラックスしてるように見えて。 [ファジョン] ええ。私から見ると。 [ヒョヨン] あの頃はあの頃で自分なりに面白かったんですが、最近は自分がやりたいことをものすごく集中してやってるから、大変な面もありますが、楽しい面も多いですね。それで、そういう雰囲気が表に出てるのかも。ふふ。

 

今後の活動

[ファジョン] ヒョヨンさんは今日が7カ月ぶりの出演だったんだけど、私はとてもよかったわ。DJヒョヨンの雰囲気が。 [ヒョヨン] ありがとうございます。今、一生懸命プロモーション中で、活動をスタートさせたところです、韓国でもそうだし、海外でもフェスティバルの予定がたくさん決まっています。近いうちにお知らせしますので、ぜひ遊びに来てください。 [ファジョン] ああ、いいわね、いいわね。

 

TEXT : jiji3104


■ Song Playlist

credits & source : SBS Power FM <チェ・ファジョンのパワータイム>, Song Playlist


■ YouTube

No Post

credits & source : SBS Power FM <チェ・ファジョンのパワータイム>


■ SNS

181123 1077power @Instagram 1

 

credits & source : 1077power @Instagram 1

 

>> Go to KOREAN SITE

 

No comments: