Nov 20, 2018

181120 SBS Power FM「NCTのnight night!」(少女時代 ヒョヨン)

>> Go to KOREAN SITE

 

■ Audio

[Podcast] 181120 SBS Power FM「NCTのnight night!」
(火)私たち、トンヘンナインナイ!(通じた?+ナイトナイト!)(少女時代 ヒョヨン)

 
 

コーナーオープニング

 

仕事だけ一生懸命

 

人工知能+キャンプ

 

2問目のテーマ(朗読劇)

 

ショッピングで服を選ぶ時

 

インターネットショッピング

 

面白くない映画

 

エンディング

 

credits & source : SBS Power FM <NCTのnight night!>, Podcast, jiji3104 @Baidu Cloud


■ 語録

コーナーオープニング

[ヒョヨン] みなさん、先週ジャンD(ジャニDJ)と私が華麗なステップで退勤する罰ゲームを見て、多くの方たちが「人生が映画だ」とレスしてくださいました。ありがとうございます。私たち、ちょっと『ラ・ラ・ランド』の主人公みたいでしたか?ふふっ。 [ジャニ] 最近、“人生が映画”じゃなく、“人生が罰ゲーム”なんじゃないですか? [ヒョヨン] ほんと私、罰ゲーム当選しすぎだわ。今日は絶対にやりませんからね。 [ジェヒョン] はい、エンナナ家族たちの選択を当てて、共感して、さらに親しくなる時間。私たち、今、 [3人] トンヘンナインナイ?

 

仕事だけ一生懸命

[ジェヒョン] 今日はまず、さまざまな修飾語が生まれてますが、罰ゲーム妖精、罰ゲームの女王、罰ゲーム姉さん、ヒョヨンさん、いらっしゃいませ。 [ジャニ] ようこそ。 [ヒョヨン] アンニョンハセヨ、アンニョンハセヨ。どうもです。 [ジャニ] この1週間はどう過ごされたのか... [ジェヒョン] 先週の罰ゲームもご覧になりましたか? [ヒョヨン] ララ... [ジェヒョン] 人生は映画だ、ええ、『ラ・ラ・ランド』。 [ヒョヨン] はい、確かに『ラ・ラ・ランド』みたいでしたね。私もSNSでレスを見たんですが、“『ラ・ラ・ランド』みたいだ”というレスが本当に多かったですよ。 [ジェヒョン] ああ、ほんと『ラ・ラ・ランド』みたいでしたよ。 [ジャニ] 罰ゲームをやるなら、ちゃんとしないとですよね。 [ヒョヨン] そうよ。私たち、ちゃんとやりましたよね。 [ジャニ] ええ。 [ヒョヨン] ふふふ。 [ジャニ] 心温まりました、はい。 [ヒョヨン] 私たちはやったから、今日は多分ジェヒョンよ。そうなったらうれしいわ。 [ジャニ] そうですね。その可能性はあるんじゃないかと、はい。 [ジェヒョン] 楽しみです。 [ヒョヨン] それから、私は先週『Punk Right Now』が出たから、この一週間はプロモーション期間でした。それで一生懸命宣伝して活動しました。 [ジャニ] お、また面白いエピソードとかありますか? [ヒョヨン] あー、ありません。 [ジェヒョン] はい。 [ヒョヨン] ふふふははは。 [ジェヒョン] ありません。 [ジャニ] はい。 [ヒョヨン] 仕事だけ一生懸命やりました。 [ジャニ] はっきりされてますね、ええ。

 

人工知能+キャンプ

[ジェヒョン] それから、また新しいバラエティに出演されてると。どんな内容ですか? [ヒョヨン] あ、『人間知能-最も完璧なA.I.』ね。いまや人工知能ですよ。私がA.I.になるんだけど... [ジェヒョン&ジャニ] おお。 [ヒョヨン] 初回は、ミン・ギョンフンさんが私に取り急ぎ名前を付けてくださって、そのせいで“イェッピ”と。 [ジャニ&ジェヒョン] イェッピ。 [ヒョヨン] イェッピ。 [ジャニ] どういう意味ですか? [ヒョヨン] イェッピ? 私もよく... *イェップダ(可愛い)のもじり [ジャニ] あ、はい。 [ヒョヨン] イェッピと聞いて、なんかワンコのように、ほんとおチビちゃんみたいで(恥ずかしかった)。ははは。(中略) [ジェヒョン] ところで、何をする番組ですか、『人間知能-最も完璧なA.I.』は? [ヒョヨン] 私が人工知能なんです。あらゆることを知ってるんですね。 [ジャニ] はい。 [ヒョヨン] 特に私はキャンプを長い間やっているので、ミン・ギョンフンさんが今回、初めてキャンプをやってみるんだけど、そこで私がいろいろ説明してあげるんですよ。 [ジェヒョン] あ、なんか... スピーカーのような。 [ヒョヨン] うん、そうそう。 [ジェヒョン] そういうスピーカーの役割。 [ジャニ] そうすると、例えば、“イェッピ、火はどうやってつけるんだ?”とか... [ヒョヨン] そう言われたら火をつけてあげなくちゃいけないし、“音楽かけて”と言われたらかけてあげなくちゃいけないし、“彼女モードに変えて”と言われたらそうしてあげなくちゃいけなくて。 [ジャニ] してみたようですね。 [ヒョヨン] “エラーです”と言いましたよ、ふふふふ。 [ジェヒョン] でもキャンプ用なら、普段ヒョヨンさんがキャンプに関心があったほうがやりやすそうですね。 [ヒョヨン] うん、私は冬季キャンプにとても関心があります。冬のキャンプがとても好きで... [ジャニ] 勧められるような場所... [ジェヒョン] おすすめの場所はありますか? [ヒョヨン] 場所... どうせなら小川があって、もちろん凍っているだろうけれど、私は抱川(ポチョン)が好きですね。 [ジャニ] おお。 [ヒョヨン] 冬の海を見たいなら、私は今、大阜島(テブド)に... [ジェヒョン] 大阜島。 [ヒョヨン] テントを張ってあるんですよ。 [ジェヒョン] あ、ほんとですか? [ジャニ] すでに張ってあるんですか? [ヒョヨン] ええ。 [ジャニ] 先に張っておくのもあるんですか? [ヒョヨン] 張っておいて、最初から1カ月、2カ月、こんなふうに週に1回とか2週間に1回行って、肉を焼いて食べたりするんですよ。 [ジェヒョン] わあ、いいな。 [ジャニ] いいですね。 [ジェヒョン] 本当にヒョヨンさんを信じて冬季キャンプに行ってもよさそうですね。 [ヒョヨン] ひひん。ええ。

 

インターネットショッピング

[ジャニ] ヒョヨンさんは、インターネットで買い物をして、失敗したことはありますか? [ヒョヨン] 私はインターネットで買い物して失敗したことはほとんどなくて。なぜかと言うと、レポを夜通し、くまなく探すんですよ。 [ジャニ] はいはい。 [ヒョヨン] レポがない時は別の服までサイズを比較して買うんだけど、ひとつ(失敗したのが)、水着。 [ジャニ] 水着。 [ヒョヨン] 水着は... レポがないんですよ。ふふふふ。みんな、ノーリアクション。ふふっ。 [ジャニ] ぼくもジーンズを買ったことがあるんだけど、長さがぼくのふくらはぎまでしかなくて、びっくりしたことがありました。 [ヒョヨン] すごく脚が長いのね。 [ジャニ] いいえ。[ヒョヨン] ふっ、ふふっ。 [ジャニ] そういうことじゃなくて。

 

面白くない映画

[ジャニ] ヒョヨンさんは映画とか最後まで... 面白くなくて途中で外に出たことはありますか? [ヒョヨン] 私は、そういう場合でも横の人たちが見たがることもあるだろうから、口では言わないんだけど、自然に眠くなりますね、ははは。なので... [ジャニ] あ、ただ寝るタイプなんだなあ。 [ヒョヨン] ぐっすり寝ます、ふふ。 [ジャニ] そういうこともありますよ。面白くない映画だってありますよね。 [ヒョヨン] ええ。でもお金出してチケット買ったのに、もったいないじゃないの。 [ジャニ] そうですね、ええ。

 

TEXT : jiji3104


■ Song Playlist

credits & source : SBS Power FM <NCTのnight night!>, Song Playlist


■ YouTube

credits & source : SBS Power FM <NCTのnight night!>, yh c @YouTube


■ SNS

181121 nctnightnight @Instagram 1

 

credits & source : nctnightnight @Instagram 1

 

>> Go to KOREAN SITE

 

No comments: