Mar 27, 2014

[SONE PLUS+] 140327 STAFF BLOG : In韓国

SONE PLUS+ > STAFF BLOG

2014-03-27

In韓国

SONE PLUS+のみなさん、こんにちは。

あっという間に3月も終わり、新たなスタートの4月を迎えます!
今週東京では桜の開花も始まるようで、そろそろお花見のシーズンですね!

そんな中、昨日は韓国に撮影のために行ってきました。
気温がすっかり暖かくなっていて、ポカポカしていましたよ!

そして、街中には少女時代が!!!

カフェやお店に入っても「Mr.Mr.」が流れていて、少女時代を満喫してきました(笑)

そして、もう一つの発見が!!!
最近、韓国では若者の中でブランチが流行っているそうで、私もあま~いスイーツを体験❤

釜で焼きたてのホトクとアップルティーです!!
ホトクの中にナッツがぎっしり入っていて、ベリーソースとアイスをそえると色んな味が楽しめます。アップルティーとの相性も抜群で、しばらく忘れられないかも…(笑)

いよいよ来月は日本で少女時代を満喫できるツアーが始まります。
みなさん、2014年の春を少女時代と一緒に盛り上げて行きましょうね★

credits & source : S.M. ENTERTAINMENT JAPAN Inc., SONE PLUS+

No comments: