Sep 18, 2013

[記事] 少女時代、新曲PVはジーンズで脚線美PR - 日テレNEWS24

9人組K-POPガールズユニットの少女時代が18日、都内で新曲「GALAXY SUPERNOVA」のリリース記念イベントを行った。

同曲はジーンズブランド「サマンサタバサジーンズ」とタイアップ。同曲のミュージックビデオ(MV)でもメンバーが同ジーンズを着用している。

スヨン(23)は「私たちはサマンサタバサがもともと好きだったので、コラボすることでシナジー効果(相乗効果)が出せると思いました」とにっこり。

ティファニー(24)は同曲のMVを「華やかなサウンドとパフォーマンスが楽しめます。私たちの脚線美をいかしたダンスシーンもあって、撮影でこのジーンズをはいていたけど、とってもダンスがしやすかったので気に入っています。あまり撮影で着ることがないので、斬新な、新鮮な気持ちがしました」と回想した。

credits & source : NIPPON TELEVISION NETWORK CORPORATION (posted on Sep 18, 2013)

No comments: