Sep 6, 2015

150906 yun_tting Instagram

이순규한테 허락 맡고 올림!
서로 직장에서 만나니깐
그동안 백수였던 내게 의미있던 만남[emoji]
 
이제 사회 초년생인 내게
완전 사회 선배 같은 모습에
뭔가 언니같았다[emoji]
 
순규얌 그날 진짜 고마웠고
네 모습 보고 많이 배웠어[emoji]
 
#소녀시대 #라이온하트 #대박!
#내친구 #이순규 #써니 #화이팅!

イ・スンギュに許諾をもらってアップ!
互いに職場で会ったから
これまで無職だった私に意味のある出会い[emoji]
 
ようやく社会人一年生である私に
本当に社会の先輩らしい姿に
何か姉さんのようだった[emoji]
 
スンギュや、あの日は本当にありがとう
あんたの姿を見てたくさん学んだよ[emoji]
 
#少女時代 #ライオンハート #デーバク!
#私の友だち #イスンギュ #ソニ #ファイティン!

credits & source : yun_tting @Instagram
translation : jiji3104