May 30, 2015

150530 SPA the el 代表 イ・ミナ Instagram (spatheel3949)

진규언닐 만난건 내가 21살때..... 방송 데뷔를 준비하며 나에게 손을 내밀어주셨던 매니져로 만나 나에게 방송인의 꿈을 꾸고 준비할 수 있는 모든 길을 열어주신 분....
어느덧 13년이란 세월이 흘러 이젠 정말 서롤 응원해 주는 언니 동생으로써 다시 만나다♡
 
지금은 SM엔터테인먼트에서 정말 영향력있는 역할을 감당하며 LA SM을 책임지고 있는 정말 멋진 우리언니♡♡ 진규언니 친동생 순규...^^
우리 써니는 내가 회사에 들어갔을때 초등학생이었는데.... 그 귀엽고 예뻤던 꼬맹이가 한류를 책임지는 가수로써 활약하고 있다니.... 너무 기쁘고 감격스럽다~♡♡ 모든 만남을 계획하시고 길을 열어주시는 나의주 나의 하나님......... 만남을 통해 축복을 허락하시고 회복을 경험케하시는 아버지!! 감사합니다♡♡ 귀염둥이 매력덩어리 우리 써니! 더 마니마니 싸랑해 주세요!♡♡♡♡ 화이팅!!♡♡ 순규야 내가 싸랑하는 퀸즈파크 베이커리 너무 고마워♡최고!! #스파더엘 #spatheel #소녀시대
#써니 #추억 #행복 #이미나

ジンギュ姉さんと出会ったのは私が21歳の時..... 放送デビューを準備しながら私に手を差し延べてくださったマネージャーとして会い、私が放送人の夢を持ち、その準備ができるあらゆる道を開いてくださった方....
いつの間にか13年という歳月が流れ、今や本当に互いに応援し合う姉さんと妹として再会する♡
 
今はSMエンタテインメントで本当に影響力のある役割を果たしLA SMの責任者である本当に素敵な姉さん♡♡ ジンギュ姉さんの妹スンギュ...^^
ソニは私が会社に入った時は小学生だったんだけど.... あの愛らしかったおちびちゃんが韓流を背負って立つ歌手として活躍しているとは.... とてもうれしく感激的だ~♡♡ あらゆる出会いを計画されて道を開いてくださる私の主、私の神様......... 出会いを通して祝福を許可され回復を経験させてくださる父!! ありがとうございます♡♡ 可愛いやつ、魅力の塊、私たちのソニ! もっとたくさん愛してください!♡♡♡♡ ファイティン!!♡♡ スンギュや、私の大好きなクイーンズパークベーカリー、ほんとにありがとう♡最高!! #スパダエル #spatheel #少女時代
#ソニ #思い出 #幸せ #イミナ

credits & source : spatheel3949 @Instagram
translation : jiji3104