Jan 3, 2016

160103 SPA the el Instagram (spatheel)

진규언니랑 형부랑 함께한 시간들 진짜 꿈만같다....... 해줄 수 있는 최고의 마음과 표현을 다해주고 간 진규언니
형부 그리고 우리 써니까지! 진짜 고마워여
 
예배때마다 흘렸던 하나님을 향한 뜨거운 눈물
우리 잊지마요^^ 저 곧 미국으로 갈거니깐 딱 기다세요
 
우리 하나님의.나라를 위해 진짜 화이팅! 전진해요
 
#스파더엘 #우리는가족 #써니 #이순규 #사랑
#행복 #감사 #복음 #십자가사랑

ジンギュ姉さん、旦那さんとともにした時間、ほんと夢のようだ....... 可能な最高の心と表現を全部して行ったジンギュ姉さん
旦那さん、そしてソニまで! ほんとありがとう
 
礼拝のたびに流していた神への熱い涙
私たち、忘れないようにしましょう^^ 私はすぐにアメリカに行くのでしっかりお待ちください
 
私たちの神の国のために本当にファイティン! 前進しましょう
 
#スパザエル #私たちは家族 #ソニ #イスンギュ #愛
#幸福 #感謝 #福音 #十字架愛

credits & source : spatheel @Instagram
translation : jiji3104


내 막내동생 우리 이순규^^ 2016년 기대함으로 우리 힘차게 나아가자^^ 축복해 순규야^^ #스파더엘 #소녀시대 #써니 #이순규 #가족
#행복 #사랑 #하나님사랑 #하나님의은혜
#spatheel

私の一番下の妹、イ・スンギュ^^ 2016年を期待して私たち力強く進もう^^ 祝福するよ、スンギュや^^ #スパザエル #少女時代 #ソニ #イスンギュ #家族
#幸福 #愛 #神の愛 #神の恩恵
#spatheel

credits & source : spatheel @Instagram
translation : jiji3104