Jan 1, 2016

[公式] [From. 少女時代] 新年のあいさつ

2016年だ!!!
今年もよろしくお願いします!
いつも見てるからね♥ つらい思いをしないようにしましょう♥

 

S♡NE!! ♡♡
2016 丙申年.. と~ってもいい一年になるように!!
ぷはは ≧▽≦*

 

Happy new year ソウォン♥

 

2016 ソウォンとともにして9年目だっ!!
ありがとう、そして愛してる、ソウォン!!!
2016年もソシと一緒に幸せな時間を
作って行こう!!
いい一年にしてね~!

 

ソウォン 2016年は
願いがみんな全部きっと
叶いますように..

 

To S♡NE
 
新年はいいことばかりたくさんあるように
2016も少女時代!
- スヨン

 

S♡NE~!!
2016年も2015年よりもっといいことばかり
たくさんありますように!! いつも健康で
いい一年になりますように~♥

 

To ♥ 私たちのソウォン♡
私たちの愛するソウォン♥ 2016年はとってもいい一年に
しましょうね~ 新年に願うことがきっと叶いますように~
そしていつも幸せなことばかりたくさんありますように♥ 新年も少女時代~♥

 

credits & source : Girls' Generation Official Website
translation : jiji3104