Oct 2, 2013

[記事] 131002 ソニ、パク・ミョンスが抜けた『セバクィ』1日MC... ‘愛嬌満点’ - STARNEWS

マネートゥデイ キム・ミファ記者|入力 : 2013.10.02 13:28 
 
 
ガールグループ・少女時代(ユナ、チェ・スヨン、ヒョヨン、ユリ、テヨン、ジェシカ、ティファニー、ソニ、ソヒョン)のメンバー、ソニがMBC芸能番組『世界を変えるクイズ(以下‘セバクィ(セバキ)’)』の1日MCに立つ。 
 
2日‘セバクィ’制作陣はスターニュースに“ソニは最近、イルサンMBCドリームセンターで行われた‘セバクィ’の録画にMCとして参加し、イ・フィジェ、パク・ミソンと呼吸を合わせた”と明らかにした。 
 
制作陣によると、ソニはこの日の録画で特有の愛嬌を存分に誇示し番組を進行した。ソニは弾ける進行手腕ととろける愛嬌で‘スンニュン世代’ パネラーたちの愛を独り占めしたという。 
 
また最近tvN『花よりおじいさん』を通じて出会ったイ・ソジンに対する話を明かすなど、機知に富んだ話術で番組に活力を与えたという。 
 
‘セバクィ’は番組改編を迎え先月20日からパネラーと番組形式を変更した。アメリカーノ世代である10~20代、自販機コーヒー世代である30~40代、スンニュン世代である50代以上に分け、3世代の考えと差異を話してくれる各世代代表の芸能人たちが出演しクイズを解くなど変化を図った。 
 
変化した‘セバクィ’は、既存のトーク方式から変わった世代別トークで若い世代と既成世代の共感を誘導し好評を得ている。 
 
ソニが1日MCを務めた‘セバクィ’は5日午後放送される。

credits & source : STARNEWS