Sep 7, 2017

[日本語字幕] 少女時代ソニ出演「スノーボール・プロジェクト」

ソニがゲストアーティストとして途中から参加した「スノーボール・プロジェクト」(Mnet Japan邦題「SM×MYSTICの雪だるまプロジェクト」)、放送前にV LIVEで先行公開されていました。
 
V LIVEは会員登録すると自分で字幕を付けることができる機能(ファン字幕/Fansubs)が利用できるので、それを使って日本語字幕を付けてみました。字幕選択で「日本語 Fan.jiji3104」を選んでください。字幕のタイミングや長さを自由に変更できないのでちょっと(かなり?)読みにくいと思いますが、自動翻訳よりは雰囲気が伝わるかなと... 誤訳などありましたらこっそり教えいただけるとありがたいです ^^;;;
 
ソニ&ヘンリ「재 보지 마(U&I)」(あの子を見ないで)という素敵なデュエット曲も誕生したし、んー、いい番組だった!!! ^^
 
 
 

credits & source : NAVER Corp., V LIVE
translation : jiji3104