Jul 8, 2016

160708 ソニ Instagram (515sunnyday)

덕질은 매우 유익하다 #피규어 #싸우전드써니호 #써니금손인증

ヲタ活はとても為になる #フィギュア #サウザンドサニー号 #ソニゴッドハンド認証

 

[Comment] 
 
私が作りましたよん 
 
ウイングガンダム組み立てようと思ったんだけど、ドライバーをどこにしまったのかわからなくて、この機会に工具セット注文 
 
完成したらまた自慢しに来るよ 
 
塗色はしません。塗色までしたら、私ほんとに人生かけてヲタになりそう 
 
ガンプラは今まで三つほど作ったけど、甥にあげたという... お母さんうらむ 
 
私、寝るよ。明日早起きして髪を染めに行かないと。根元が伸びた 
 
みんな、おやすみ 
 
あいさつしよう 
 
また明日 
 
愛してる 

credits & source : 515sunnyday @Instagram, sunnystagram.com
translation : jiji3104