Jul 25, 2013

[SONE PLUS+] 130725 STAFF BLOG : ワールドツアーin台湾

SONE PLUS+ > STAFF BLOG

2013-07-25

ワールドツアーin台湾

SONE PLUS+のみなさんこんにちは。
最近暑かったり、突然雨が降ったり気まぐれな天気ですよね。
気温差で風邪が流行っているそうなので、みなさん熱中症や風邪には気を付けて下さいね!

さて、先週末に少女時代のワールドツアーが台湾で行われました!

今回は特別に台湾公演のスタッフパスをお見せします~♪
台湾では楽屋にUFOキャッチャーが置いてあったのですが、中にある人形を全部掴んだメンバーが・・・!?ゲームの得意なサニーが見事に全部ゲットしていました★(笑)

まだまだワールドツアーが続くメンバー達から今後も目が離せませんね

credits & source : S.M. ENTERTAINMENT JAPAN Inc., SONE PLUS+

No comments: